アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年12月10日

仕事も家でも孤独三昧

お名前.com

さて、残業が続くと結構しんどくなってきます_(:3」z)_
まぁ、当然と言えばそうなのですが…
最近の業務の終わりは大体20時から20時半程度でしょうか。
それから車に乗って1時間…。
車を運転することを苦だとは思わないからできてはいますが、
皆さんにアドバイスをするとしたら、車通勤は20分が限度や!!(*´∀`*)

転職してから1番精神を使うのが…人間関係ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
人間関係が良ければ大体は上手くいく…
パターンが多いと個人的には思っています!

仲良くなりたいとは正直思ってませんw
何故ならそんな事しても意味はないから笑
仕事のことがどうしてもちらつくのです…。
改めて性格の悪い人間だなと思います_(:3」z)_

お名前.com


現在は教育ということで、色々な設備を見て周り中です。
設計したり、組立したり、まぁ色んなことをやってますね。
職人肌の人が多くて苦労しています。
こっちに話しかけてけてくるなオーラがすごいんです。
どうなったらそんな事になるのか理解に苦しむ。
合う合わないは入社してみないとわからない。
転職活動とは一寸先は闇なのですね。

※このカテゴリーは料理写真は載せません。

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方 [ dy moto(戸塚 俊介) ]

価格:1,540円
(2021/12/11 11:48時点)
感想(6件)





にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11143525

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール