アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年10月03日

心が狭い




私が心が狭いのは自分で1番わかっている…つもりである。
『寛大な心を持て』と言われても、そう簡単に持てるものじゃない。
ましてや今は海外赴任しているから、他人の事を気にする余裕もない。
そんな中、1人の男が心の病気になったという連絡が入った。 
今まで、気分の良し悪しで人の事を散々無視したりしてきた人間だ。
たまたま、大事なプレゼンで間違った事を言って、色々と叱られて気分が落ち込んだだけだろって。
そんな事、誰にでもあるんだよな。
一々アピールすんなよって。
非常に腹立たしい。
こんな風に思うのは、もうあの男における信頼性がゼロだからだろう。
人望がないというかね。
そんなやつに構ってる暇なんてないのに、気分が落ちただけで周りから心配されて、気を使われて、なんなの?って思う。
このように考えてしまうので、私は心が狭いんだなぁとつくづく思う。
吐ける場所がない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12244209

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール