アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年06月17日

仕事の悩み

今日は本当に最悪だったな。

自分が意地になってしまったのか、会社の雰囲気がそうさせたのか。

正直、微妙なところではあるが・・・この会社には長くいたくない。

そう思わせることがたくさんあった。

海外赴任を命じられたのは正直、予想の範囲内ではあるがこの状況で行かされるとは思わなかった。

色んな研修を通して勉強はしているものの、何の為の研修かはよくわからない。

講師のほとんどが『たぶん使わないと思うけど・・・』が口癖だ。

だったら他の重要なことを教えて欲しい。

他にも部内の教育はほとんど進まない。

N氏も全く頼りないし、M氏やK氏は人に興味がなさそう。

コミュニケーション能力が乏しい私の責任も一部はあるとは思う。

それでも何かほったらかし状態になっている。

こんな状態では質問を投げたところで何も返ってくることはないだろう。

結局、孤独との闘いだ。辛い。死にたい。

モチベーションなんて上がるわけがない。自ら学ぶにも限界がある。

反省点としては、それが顔に出てしまったということ。

今日の会議では一言も話さなかった。というか話す機会もなかった。

たぶん言っても興味なさそうだし、無視されるに決まっている。

会議なってもう呼ぶんじゃないよ。

M氏も別にどうでもいいみたいになってるじゃん。

なんであんな奴から講義を受けないといけないのか。

リーダーとしての資質が皆無過ぎてさっさ降りて欲しい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11460668

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール