アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年01月04日

明日から仕事だけどさ

明日から仕事らしい・・・(´゚д゚`)

今日から仕事の人もいるみたいだからそれに比べたらましな方か・・・。

それでも行きたくない気持ちは毎年のことだ(´;ω;`)

なかなか職場に溶け込めていない自分が悪いのもあるけれど・・・正直、しんどいものはしんどいw

こればっかりはどうしようもないよねー・・・みたいなw

本来の転職理由は『派遣で生きることに絶望を感じた』だったからなぁ。

先輩が待機になって、それから辞めていって、定年まで働いている人いなかったなぁ。

居たとしてもどこか大手の天下りしたくらいかな?

生え抜きの部課長は誰一人としていなかった。

でも、人材=商品だからしゃーないか・・('ω')ノ

あぁ、明日は何事もなく終わってほしいと祈るばかりだ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11186946

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール