アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年12月14日

社内ニート乙

こんにちは_(:3」z)_
こーらです!

さて、転職をして数週間…いや数ヶ月経ちましたが、慣れません←
何が慣れないのか…。
大きくは2つあります_:(´ཀ`」 ∠):
@仕事の流れ
後々慣れるとは思いますが、数ヶ月経った今でもちょっと無理てれてれ
プロセスを全く無視した進め方とか。
何でも屋さんにならないといけないこととか(良い側面もある)。
なんか違和感ばっかりだ。うーん、ダメだね。
A職場の雰囲気
職人肌の人が多すぎやしないかい?
雰囲気だけ職人肌ならまだいいよ?話しかけても話さないってなんだい?
人間?ロボット?話しかけるスイッチどこかにある?
これじゃ、話したくもなくなるよ_(:3」z)_
気合いで何とか言ってたけど、もう無理そうだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかね、社会人って難しいです。
人と接することが恐怖症になりつつあるよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11150775

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール