アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年03月31日

挨拶をしないのは悲しい

挨拶ってすごく重要だと思う。
実際、職場では挨拶をしない人が増えた。
というか、私だから挨拶をしないのか?
正直、ここに転職をしてから人間関係が構築出来ていない。
出来ていないというよりは、構築させてくれないと言った方が正しいのかもしれない。
挨拶をしてくれないというのは一旦置いといたとしても、業務でわからない事があっても『後でね』と言われて待っていると来なかったり。
来ないと思ったら『もう帰るから』で先に帰られるし。
本当に胃が痛くなることばっかり。
コミュニケーション能力が高いわけではないが、最低限の仕事生活はしないと仕事が進まない。
話を戻すと、大体この『挨拶』という行動をしてくれる人がここの部署には少ない。
たった何秒もかからないのに。
発表するときの『えー』くらいの長さだよ?
頭おかしいの?
人間だから好き嫌い、得意な人不得意な人がいるのはわかるけど最低限なことはやろうよ。
その後で、話が続くけどうかは別問題じゃん。
なんでこんな簡単なことが出来ないかな。
だから私だけじゃなく、他の人とも微妙に噛み合わない事が多いんだよな。
積み重ねだよ。こんな小さいことでもさ。
わかる日が来てくれるかはもう謎だけど。

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


【ふるさと納税】12-13 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg) |ホタテ ほたて 帆立 貝柱 海鮮 海鮮食品 貝 冷凍 1kg 1000g 特大 大粒 大玉 大きい ふるさと納税 故郷 納税 北海道 紋別市 紋別 もんべつ オホーツク オホーツク海

価格:12,000円
(2022/4/3 13:21時点)
感想(4266件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11335344

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール