アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年01月06日

仕事をしない人?

転職して3ヶ月が過ぎました。
正直、しんどいなぁ_(:3」z)_
理由と色々あるんだけど…
とにかく、仕事を頂こうと思って色んな人に聞くんだけど邪険に扱われる。
そんな事言っても仕方ないじゃんって思う気持ちになっちゃうなぁ泣
しかも上司も別に気にしつてなさそうだしなぁ。
俺はめちゃくちゃ気になるよ。
だって仕事してないからなぁ…。
というより、仕事をさせてもらえない。
色んなサイトを見て、転職者放置は当たり前って記載があったけど…出来れば放置されたくないな_:(´ཀ`」 ∠):
しかも、こっちかはわざわざ話しかけているのに、この対応ってもはや積んでるわ(´∀`)
今日もこの調子でいくんだろうなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190332

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール