アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年01月11日

ブログって稼げるの?@実家飯

どうも、こんにちは_(:3」z)_
こーらです!

最近、タイヤをスタッドレスに変えましたよーなんて報告しましたけど…めっきり暖かくなっとるやないかい!…なんて思ってます_:(´ཀ`」 ∠):

わいの60,000円近く返して!
なんて無謀な事を思ったりしてはいますが、嫁さんから『もし雪降ったらどうするの?』なんて言われて、その予定がこなさそうだよなぁとか思ってます(´∀`)

コストコの店員さん!
『一月中旬は雪降ります』って言ったやん?
降る気配は今のところ一切ない…!
きっとそのうち降るだろう笑


【子供の話】
時が経つのは早いもので、この世に生を授かってからそれなりの日が経ちました(´∀`)
相変わらず、動くものに興味を持っていて特に車や電車、新幹線にかなり真剣な眼差しを送っています。
さらには、『美味しい』『わお』といった外人被れな言動もあり恐らくはYouTubeの影響でしょう。
最近はパスタなんかも食べるようになって、普通の大人の食事と変わらなくなりました。
それでも、まだアレルギーがあるかどうかもわからないので、異変には気づけるようにしたいと思っています。
義姉夫婦のお子さん(7歳)を真似して?なのか、おままごとをし始めました(´∀`)
元々、ベネッセの教育商材を高い金を払って購入しておりまして、毎年何が来てたかはわかりませんが、結構おままごとセット的なものが多いかなと思っています。
ハンバーグや目玉焼き、その他果物・野菜が切れたり…色々出来る調理セットみたいなのがあったので、そちらを一生懸命に遊んでいますw


【仕事の話】
別ジャンルのブログで改めて記載はする予定ですが、本当に辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何が辛いって、人間関係は置いといたとしても仕事をしていない自分が嫌になります。
やる事がないというか、聞いても『ない』と言われるので聞くのが怖くなってきています。
しかも、村社会が酷すぎてどうしたら良いのかさっぱりわかりません。
あからさまに避けるみたいなことはありませんが、声をかけてもあまり良い返事はしてもらえません_(:3」z)_
改善策が見出せないまま、4ヶ月目に入ってしまいました。希望を持って転職をしたはずなのに、このザマとは笑いますね。
希望は捨てました。この会社で頑張ろうという気持ちもありません。というか頑張れる理由が全くありません。転職エージェントには腹が立ちます…。いや、自業自得なんだけど_:(´ཀ`」 ∠):
勘弁してやーとは思ってしまいますね。
話すのが怖くなっちゃうなぁ。


【ブログの話】
ブログは稼げますか?
答えとしては素人は無理に近いでしょうね。
別に私も達人というわけではありませんが、ある程度稼げていた友人は収入ゼロに近い現状だと嘆いています。
何かしらの方法とか、〜を知りたいというのは基本的には動画で見れる昨今、ブログの画像を見てというのはあり得ない話なのかもしれません。
話し方が上手かったりすると、それだけでお得になるということでしょう!!
そんな私の気になる昨年10月の各定額はたったの25円になります_(:3」z)_
いやー、世の中厳しいことだらけですね!

【料理の話】
本日は何時ぞやの実家飯を紹介しようと思います。
・野菜
・酢の物
・煮魚
・煮物
・餃子
00229866-D1F2-4D9D-B7AC-84C2368BB0C5.jpeg
バランスが良い?食事かもわかりませんが、何か実家って感じのご飯だなと勝手に思っています。
父親一人で住んでいるので、非常に心配ではありますが別の問題でさらに心配ごとがある。
なんていうか、世の中不条理なことばかりだなという事がわかってしまいますね_(:3」z)_
騙された方が確かに悪いのかもしれんが、最初から騙しにかけるのは如何なものかと思ってしまいますね🥺
posted by こーら at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11199147

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール