アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年10月11日

腰痛すぎぃ@日常





今日は朝から腰が痛くて、なんとも言えない一日だった。目覚めた瞬間、「あれ、これやばいかも」と思ったんだけど、寝起きのぼんやりした頭では気にせずベッドから起きた。立ち上がった瞬間、腰にズキッと痛みが走って、もうこれは大問題。

痛みを抱えながらも仕事に行かなくちゃいけない。階段を下りるのが一苦労で、まるで老人みたいに慎重に足を運んだ。毎段ごとに「うう…」と声が出てしまうし、周りの目が気になって恥ずかしかった。会社に着いても痛みは変わらず、デスクに座るのも一苦労。仕事の内容が頭に入らない。

昼休みにはネットで腰痛対策を調べてみた。ストレッチがいいらしいけど、動くのが怖くて仕方がない。結局、昼食はおにぎりだけで済ませて、トイレの個室でしばらく座って休憩していた。何をやっても痛いし、もう寝転がっていられたらいいのに、と心底思った。

結局、仕事を終える頃にはちょっと疲れが溜まった気がする。帰り道、痛みを気にしながら歩くのが辛くて、ああ、こんな日もあるよな、と独り言をつぶやいた。家に着いてからは、痛みを少しでも和らげようと、じっくりお風呂に浸かって、今日は早めにベッドに入ろうと思っている。

posted by こーら at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12739966

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール