アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年12月13日

230記事目で思う事

なんだかんだで書いてますね_(:3」z)_
しかし、為にはならないことばかり…。
雑多な記事、ブログとでも言うのでしょうか。
YouTubeが、TikTokが、Instagramが流行りだし、ブログというカテゴリーにおいては、
もはや意味のないコンテンツへと成り下がった気もします。

私自身も何個かブログを運用してきましたが、ほとんど稼げなくなりました。
流行りに乗れていないのか、リサーチ不足なのか。
何が原因なのかは何となくわかっていますが対策はせず、だらだらと書き綴っています。

元々、当ブログは『嫁母飯』と言う事で、同居する義母との生活を中心に書こうとしていたのですが、
仕事のこと、投資のこと、生活上の愚痴、アフィリエイトともはやぐちゃぐちゃになりましたね。
私にとっては毒吐き場となってしまったわけです。しかもたまに酷いことを書いている…。
まぁ、ストレスは結構あります。

当ブログに関しても上記の様なさまざまなな内容の記事が書かれる様にぬったのですが、
一旦はこのままいこうかなと思っています。
bloggerとSeesaaを運用してきましたが、有能なコンテンツとの理解は最後までされず、
ダラダラときたわけですが、今後も適当な毒吐き場として書くのでしょう…。

誰も見ていないことをいいことにして、ひどいことも書くでしょう。
幸せなブログとは程遠い…。
キラキラした生活ブログは絶対無理…!!
愚痴ブログにでも、改名しようかしら_:(´ཀ`」 ∠):

料理の写真は載せ続けようかな。
この『世界一どうでもいいブログ』に。
YouTube…始める?
posted by こーら at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11148927

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール