アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年01月01日

新年あけましておめでとうございます@サラダパスタ




昨年は、『コロナウィルス』が相変わらず蔓延しましたね( `ー´)ノ

いつまで続くのか全くわかりませせんが、自分も気をつけながら生活しなければなりません。

しかしながら、どこにもいかないというのも正直気が引ける(´;ω;`)

子供もお外で遊びたいだろうなぁとか思いながらね・・・。

投資でも利益を出すことが出来ました。

日本株は正直、残念な感じになりましたが米国の個別株が利益を生んでくれました。

日本人はもう少し日本株を信用してほしいところですね(*'ω'*)

今年は海外赴任もあり、入金力が少しではありますが増加します。

ですが、日本にいないので投資信託を何も考えずにひたすら投資しようと考えています。

海外赴任後、どうなるのか楽しみです(*'▽')

それ以上に、海外で死なないように祈ろうと思います・・・。

こんな時だけ【神頼み】とはね。

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】



【子供の話】
急に言葉を話すようになりました。
正直、かなり驚いています( ゚Д゚)
『美味しい』『おかわり』『ありがとう』『おはよう』『おやすみ』
ただし、英語のYouTubeを見ているから訳が分からないことを言う事もありますが、
数字や色も認識出来ています(*'ω'*)(少し前は出来ていませんでした・・・。
これから二単語以上の言葉を話せるようになったらいいなぁ。
しかし、子供は可愛い。
そりゃ、イライラすることもありますが、、、総じて可愛い。。


【嫁の話】
やっぱりね。母親としてという自覚はないらしい(*'ω'*)
これは対処したら良いのかわからないね。
飲み会は勝手に行くし、近くなら何時でもいいと思っているみたい。。
これは諦めるしかないねwww
色々考えてたらもうどうでもよくなった。
もしかしたら将来離婚するかもしれない。というより恐らくするだろう(*'▽')
価値観が全然違った。『多少』ではない。
別に飲み会を否定しているわけではない。何も理解しようとしないことに腹が立つ。
『その言葉忘れるな』だと?俺も忘れないよ。
今まで貴女が放ってきた暴言の数々、暴行の数々。
そして全く意識のない、その言動( ゚Д゚)飽き飽きしてる(*´ω`*)
調子がいい時だけ良い顔すんなよ"(-""-)"

本日、なにわ男子のファンクラブ会員になった。
全く反吐が出るな。
入会費、年会費そんなにかかるのか・・・('ω')ノ
アマゾンプレミアム会員の方がましじゃなえーか!!!!
まぁ、趣味だから仕方ないけどね。
最近、こんなのばっかりだからイライラが止まらない。


【祖母の話】
今年で90歳になったそうです('ω')ノ
正直、長生きしているなと思いますね。
私はそんなに生きたくない。というより生きる意味がわからない。
とは言っても優しい祖母は、いつでも身体に気を付けてと言ってくれます('ω')ノ
私よりもばあちゃんが気を付けてくれよと思います。
口癖が『長生きするもんじゃなかー』とか言い始めてもう5年くらいになる。
まだまだ、長生きしてください。


【料理の話】
本日はサラダパスタです。
3DC7CCF4-B68D-4112-B91D-9FF2A62BDAC8.jpeg
え?正月らしい料理はないのかって?
ありませんね('ω')ノ
ローストビーフも、お餅も、カルパッチョも作ったけど全部写真撮るのを忘れていましたww
まぁ、そんな日もあるさ精神で頑張りましょう。

Xserverドメイン


今年はどんな年になるのだろう。
嫁さんとの信頼回復はありえるのかな。たぶん、ないだろうなぁ。。。
今年も気分は重いです。

【ふるさと納税】先行予約 2022年発送 訳あり 生坂村産(種あり)巨峰 約900g 2〜4房 長野 おすすめ フルーツ ぶどう 巨峰 【果物類・ぶどう・巨峰・フルーツ】 お届け:2022年8月下旬〜9月下旬

価格:6,000円
(2022/1/1 23:22時点)
感想(0件)



【ふるさと納税】≪2022年1月中旬〜発送≫いくら醤油漬(鱒卵)150g×4P入(600g) 【 魚貝類 イクラ 魚卵 いくら醤油漬 ふるさと納税 いくら 小分け 鱒卵】 お届け:2022年1月中旬〜発送

価格:15,000円
(2022/1/1 23:22時点)
感想(14件)





にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

posted by こーら at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11182611

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール