アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月10日

スーパーの安さは民度に比例するっていう話@簡単かつ丼

MuuMuu Domain!


とにかく暑い(;^ω^)

ひたすら暑い・・・

これが地球温暖化の影響ってやつなのか・・・(´゚д゚`)

っということで、本日は家で引きこもりでした(笑)

嫁と子供、義母とドラゴンボールをひたすら見ていました(*´ω`)

ただ、嫁さんは途中から飽き始めていましたね(;^ω^)

やはり戦う場面が、醍醐味ではあると思いますが、、、

途中からは結果を色々と聞き始めたので、まいで飽きたんだなと思いましたね

ムームードメイン


【子供の話】
簡単には変わらないんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
相変わらずタブレットを見ています。
それでも表情豊かになりましたね。
めちゃくちゃ怒り、めちゃくちゃ笑い、
怒ることがほとんどですけどねΣ('◉⌓◉’)
指差しを最近始めましたね。
ジャンプをベットの上でぴょんぴょん跳ねてます( ◠‿◠ )
何だかわかりませんが、わいわいと言っています!!

【トライアルの話】
福岡県内には、それなりにトライアルがあります。
それは安さが売りで、お手軽に色々な商品が手に入ります。
ドン・キホーテみたいな感じですかね。
若い子やまぁ、それなりの人達がたくさんいます。
それの中に当然わたしもいるわけですが、
今日はカゴを持って歩いていたのです。すると、向こうから
いきなり変なおじさんが歩いてきて、ぶつかってきたのです。
すると急に舌打ちをし始めて、ふざけんなって言ってましたね_:(´ཀ`」 ∠):
いやいや、お前が悪いんだろうがよー。
という感じで民度が低い人に当たってしまいました。
全員がそういうわけではないんですけどね(๑╹ω╹๑ )

【料理の話】
本日はカツ丼です@旦那
使わずに材料が残っていたので、使うしかねー!
となり、あまり時間もお金もかけたくなかったので、
結果的にはカツ丼になりましたね。
20210614_062105182.jpg
卵と出汁と肉で出来るって最高ですね。
大して難しい料理でもありませんし(๑>◡<๑)

【ふるさと納税】【緊急支援品】いくら醤油漬(鱒卵) ふるさと納税 いくら 【500g(250g×2)】

価格:11,000円
(2021/10/10 19:43時点)
感想(2265件)






【関連記事】
・サラリーマンブログ
http://korarealinvestment.seesaa.net
・福岡放浪記
https://kyuusyuuttravel.blogspot.com
・楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/diary
・投資全般
https://koinvestra.blogspot.com
https://aseankab.blogspot.com




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ



posted by こーら at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11024953

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール