アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月05日

天神パルコに行ってきたよって話、100円バスじゃなかった@グラタン

MuuMuu Domain!


朝がとても涼しかった(/・ω・)/

ということは今日はきっと・・・暑かったですねー('ω')ノ

結局かいな!!!!

もうねー外に行く気がなかとですばい(;´・ω・)

とは言っても今日はどうしても天神に行く必要があったので、外出へ・・・。

日陰は何だか涼しいような・・(笑)

ちなみにめちゃくちゃ久しぶりの天神です。何か月ぶりでしょうか。

100円バスなら地下鉄よりは安いよなぁなんて思っていたらまさかの150円でした(; ・`д・´)

『値上がりしてたんかい!!!!!』と心の中で思いましたが、、、まぁ仕方がありませんね(´;ω;`)

まだ!地下鉄より!60円安い!! と思っておきましょう。

天神にいった理由は、福岡パスポートセンターに行くためです。

アクロス福岡の3階にありますねー。皆さんは行ったことがありますか?

アクロス福岡なんて、就活していた頃に一度行っただけです

つまりは学生時代ぶりということになります。

うーん・・・こんな感じだったかなwww

知らない間に改築工事が行われたのかもしれませんねー('ω')ノ

せっかく天神に行ったということで、帰りは久々のパルコへ。

ちなみに天神でお食事をしましたが、それはまた別のブログで(*´Д`)

ムームードメイン



【天神の話】
ということでやってきました福岡は天神。
若者が集まる場所(きっとそう)。
今回パルコに行った理由はクレヨンしんちゃんのショップがあるから(*´Д`)
いやー行ってみたかったんですよー。
image_55415491 (1).JPG
unnamed.jpg
image_50460417.JPG
ちなみに嫁さんのくれちゃんで好きな映画は
『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』
です('ω')ノ
なんかいつもその話ばかりしている気がしますねwww
キャラクターで言うと・・・
マカオとジョマ
正直言うと、物好きなんだなーとか思っていたんですが、
実際にお店に行くと、めちゃくちゃ関連グッズ売れてました(´゚д゚`)
いやはや世間知らずは私の方でしたね(´;ω;`)
と、言うことでしんちゃんのキーホルダーを購入。
結局、マカオとジョマ関連グッズは買いませんでした(笑)
(結構な値段がしたんですよねー・・・)
財力の無さが原因で私は滅びました。

【子供の話】
最寄駅からは電車で行ったわけですが、子供の声が今日は大きかったので
他の乗客の人にご迷惑をかけたと思います。
うーん、何とか切り抜けたけど少し控えめにして欲しかったというのが本音。
しかし、子供にそのようなことが通じるわけがないので別の庵を考えなくては(´;ω;`)
幼稚園をどうするかでお話を嫁さんとしていたのですが、資料を頂いて何とか出来そう・・・
な気がしているだけです(笑)
意外とお金ってこんなにかかるんだなと思ったのが感想です(笑)
ってさっきからお金ばっかりだなぁ・・・(笑)
給与ブログもしてみようかな?
せっかく新しい会社に入ったことだし。とか思ったり(´゚д゚`)





【料理の話】
20210531_214847741.jpg
見事に白飛びしてますね。
まぁ、そんな日もあります(´゚д゚`)
天神に行ってきたので事前に用意して冷凍庫に入れたものをチンしただけです(笑)
ズボラ飯っていうんですかね(; ・`д・´)
市販のものを使えば割と簡単に出来ますからねー。
市販の味って素敵ですよね?(笑)

今週も最後まで何事もなく行けますように・・・。


【関連記事】
・サラリーマンブログ
http://korarealinvestment.seesaa.net
・福岡放浪記
https://kyuusyuuttravel.blogspot.com
・Amazon、楽天のお買い得情報ブログ
https://fanblogs.jp/amazonrakutenshop
・楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/diary
・投資全般
https://koinvestra.blogspot.com
https://aseankab.blogspot.com




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ


にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ


posted by こーら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11010646

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール