アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月04日

YouTubeに動画を上げようと頑張った男の末路@麻婆豆腐

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛



こんにちは(*´ω`)

今日も暑いです。。。

勘弁して欲しいものですね(´;ω;`)

早く冬になって涼しくなって欲しいと思いながらも雪が降ったら嫌だなとも思っています(; ・`д・´)

タイヤを交換するのがめんどくさいなぁとか思ったりしています(´゚д゚`)

動画を撮るって難しいですね

私が持っている器具では、ブレまくりで非常に厳しいですね

動画を上げてもぶれて何が何だかわからない言われそうですね

うーん、どうしたら良いのかわからず考え中ですね

エルセーヌ



【子供の話】
幼稚園に通う計画をしています。
初めての幼稚園なので、本当に大丈夫なのかちょっと怖いですね。
まぁ、慣れるより慣れろっていう言葉もあるように行かせなければ・・・。
というより絶対に行くんですけどね(笑)
心配があるとすれば、やはり言葉の問題ですかね。
どれだけ言葉が実際の幼稚園に通う時に話せるようになるのか。
少し不安です。
何事もなければいいなぁ(´゚д゚`)


【YouTubeの話】
動画を上げてる人ってすごいですよねー(´゚д゚`)
まだ編集はしていないのですが、編集難しそう・・・(´;ω;`)
というよりあれですね、ブレがすごいですね。
あと自分の体の部分って本当に嫌いですね。
私はですけどね・・・。
どうやって編集しようかとか思ったり。
まぁ、、、再生数が伸びるわけがないんですけどね(/・ω・)/


【仕事の話】
昨日から新しい会社でした(´゚д゚`)
詳細な感想は仕事ブログでお伝えしようと思います。
よそ者はもしかしたら難しいのかもしれませんね(*´ω`)
いやー、社会人って難しいです。


【料理の話】
本日は麻婆豆腐を作ってみました。
嫁さんは辛い食べ物が一切食べることが出来ませんので、甘い麻婆豆腐です。
麻婆豆腐感は一切ありませんが、それでも美味しいのが麻婆豆腐のすごいところ。
単品で食べるより、ご飯にかけて食べるほうが断然美味しいですよね(;´・ω・)
20210527_211627165.jpg


来週も頑張って生きようっと。
↑途中で書く気なくした



【関連記事】
・サラリーマンブログ
http://korarealinvestment.seesaa.net
・福岡放浪記
https://kyuusyuuttravel.blogspot.com
・Amazon、楽天のお買い得情報ブログ
https://fanblogs.jp/amazonrakutenshop
・楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/diary
・投資全般
https://koinvestra.blogspot.com
https://aseankab.blogspot.com




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村

posted by こーら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11007661

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール