アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月03日

Emmabin スマホ車載ホルダー クリップ式 カーマウント HUDシミュレーション設計 スマホスタンド 着脱簡単 ダッシュボード・デスクにも適用 iPhone Android 6.5インチまで多機種対応 ブラック

車運転していると、スマホを固定したくなる時があります(*´ω`)

それがスマホ車載ホルダーですよね?

今回買ったのはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まず、車に適用しないといけませんね(*ノωノ)
というこでレビューでもヴィッツが使えるということで購入。
私は現在、Iphone12を使用しているので、使えれば文句なしですね。

【感想】
まずは届いた感じはこんな感じでした(´゚д゚`)
image_67131649.JPG
image_67145985.JPG
思った以上に小さいですね!?
まぁでもこんな感じですかね(´゚д゚`)


unnamed.jpg
挟む箇所は結構開きますね。
Iphone12が問題なく挟むことが出来ます。
ひとまずは安心ですね・・・。


装着してみましょう(; ・`д・´)
image_50427137.JPG
良い感じです。
特に何か他に用意する必要はないと思います。

懸念点としては、太陽の熱にやられないかだけですね(;^ω^)
まぁ対策すればいいかなと勝手に思っていますw


ということで使った感想は
★★★★☆
星4つです。
-1にした理由は、Iphoneで車載動画を撮影したかったのですが、、、
下に向きますので少し難しいですね(´;ω;`)
まぁ個人的に意見過ぎますがwww



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11002194

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール