アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月02日

Be Oshare 車 クッション 車 首 クッション ネックパッド 低反発 ネックピロー 首枕U型枕 首サポーター 昼寝枕 通気性 ドライブ 旅行 長時間運転 ゲーミングチェア 頚椎サポート 水洗える 簡単取付 (Be Oshare ブラックXグレー)

長時間の運転がしんどいです(;・∀・)

と思って何かないかと思って買ったのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


長時間運転すると、首が痛くなるんですよね(´゚д゚`)
というこで買ったのが、首が痛くならないやつ!!
評判もまぁまぁ良かったのでw


【感想】
私は、トヨタのヴィッツを乗っています。
なので、ヴィッツに乗っている方は参考になるかと思いますが、
そうでない方も多少は参考になると思っています(*´ω`)

買った状態はこちらになります。
unnamed.jpg
image_55415491.JPG
触った感じは、柔らかくて非常に心地良いですね
モフモフ感があって運転のお供になってくれることを願っていますw

んで付けた感じがこんな感じです!
image_67199233.JPG
なんか不格好ですw
しかし乗った感想としては、正直心地よかったです(´゚д゚`)
思った通りって感じでした(;・∀・)

長時間運転勤務が少しでも楽になればいいなぁ(*ノωノ)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11002151

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール