アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月01日

【最新設計】車用サンシェード カーサンバイザー カーフロント日よけ 遮光断熱 カーガラスフロントカバー 二重ハニカムデザイン 自動伸縮 強力吸盤付き 収納便利紫外線UVカット/暑さ対策/プライバシー保護/盗難防止 軽自動車/小型乗用車/SUV車/窓カーテンに適応(60p)

今回は車用サンシェードを紹介していこうと思います。

暑くなって車が灼熱地獄になっている時ってありますよね?

何か良いものがないかなと思って購入したのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


購入した理由としては、、評判が良かったからですw

しかし、買ってみて気づいたことは1つのレビューしかなかったということです(´゚д゚`)

ちなみにタイトルはAmazonのコピペですねw

【感想】
私は、トヨタのヴィッツを乗っています。
なので、ヴィッツに乗っている方は参考になるかと思いますが、
そうでない方も多少は参考になると思っています(*´ω`)


届いた時はこんな感じです
image_50372097.JPG
当然長四角ですね(;・∀・)


開けてみましょう!
image_67171585.JPG
吸盤がありますね。フロントガラスに付けて使用するのでしょう。


さっそく付けてみましょう!!(/・ω・)/
unnamed.jpg
image_72192707.JPG
開いた感じはこんな感じです(●´ω`●)
一応、フロントガラスの一番先っぽに装着。
ヴィッツは非常に良い感じでしたね、特に問題なく装着できました。
心配することとしては、使用しない時の戻りの収縮力がいつまで続くかですかね・・。
直方体のまとめるやつがあるので、それを使ってもいいかもですね('ω')ノ
開く時の保持としては、吸盤一つで付けるのですが吸盤で穴に通した後、上か下にスライドすれば結構簡単に保持することが出来ると思います。

ということで使った感想は
★★★★☆
星4つです。
-1にした理由は、吸盤がもう少し強固であって欲しかったですね(´;ω;`)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11002120

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール