アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年10月17日

野生の犬をひき殺しそうになった話@豚マヨネーズ卵落とし丼

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


寒くなりましたね(;´・ω・)

何か急に来ましたね

長袖を着ている人も、増えてきた気がします。

今日も外にお出かけをしましたが、、風が冷たかったので少し後悔をしてしまったところです(´゚д゚`)

福岡にも『秋』から『冬』が来たということでしょうか!

しかしながら、秋がなくなっていることが非常に感じております( ゚Д゚)

レイコップ公式オンラインストア


【子供の話】
最近、何を言っているのかはわかりませんがお話をしてくれます。
キッズユーチューブをずっと相変わらず見ていますw
しかし日本の動画ではなく英語や中国語の動画をめちゃくちゃ見ています。
何か色々と混ざっているような・・・。
これって大丈夫なのでしょうか(´゚д゚`)
すごく不安ですねw
来週は保育園の試し来園をするようです。
いよいよ箱入り息子からの脱却ですね。
人と密に接するのは初めてのことですね。
いよいよ大衆社会に入るということになるのでしょう。
学ぶことも多いとは思いますが、絶望することもあるでしょう。
色々と無理はさせないような教育方針で頑張っていこうと思っていますw
同時に甘えさせ過ぎて、堕落しないようには気を付けていきたいですね('ω')ノ


【運転中の危険だった話】
職場が変わってから、車通勤に変わりました。
片道で1時間程度かかります。
いやー、長いですねw
しかも田舎の片道を通りますので?野生の?動物が・・・来るんですよ!!!
イノシシ注意とか、タヌキ注意とか、動物外だと落石注意とか。
・・・落石はどうにもならんだろう(´゚д゚`)
そんな中、帰宅中の車の話。
比較的に空いていましたので、車を快調に飛ばしておりました。
すると、白い物体が遠くで横を通ろうとしています。
一体何なのか・・・。と思った瞬間!!!
急に白い犬が、こっちに来るじゃありませんか(´;ω;`)
いやいや!!!走っている車に飛び込んでくるなや!!!
ってなりましたね('ω')ノ
しかも怖がらないし・・・
本当に勘弁して欲しかったです(´;ω;`)

【料理の話】
さて本日の料理はタイトルにもある通り、めっちゃ適当ですw
でもね、家で作る料理なんてこんなものでいいと勝手に思っています。

豚肉を醤油・料理酒・みりんで煮ていい感じにします。
丼にお米を注ぎます。
お肉を乗せます。
マヨネーズぶっかけます。
卵の黄身を落とします。
以上です。
20210627_142922779.jpg

【ふるさと納税品】

【ふるさと納税】7日以内に必ずお届け!【生食可】越前かに問屋の元祖カット済み生ずわい蟹1.2kg(総重量1.6kg) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】

価格:20,000円
(2021/10/17 16:00時点)
感想(106件)







【関連記事】
・サラリーマンブログ
http://korarealinvestment.seesaa.net
・福岡放浪記
https://kyuusyuuttravel.blogspot.com
・楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/diary
・投資全般
https://koinvestra.blogspot.com
https://aseankab.blogspot.com




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ



posted by こーら at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11039322

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール