アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」





無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」




韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が、婚約者ソン・ヘギョ(35)について自らの口で語った。

ソン・ジュンギは24日、ソウル市内でおこなわれた映画「軍艦島」のインタビューに出席し、婚約者=ソン・ヘギョに対して愛情を表現し注目を浴びた。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは来る10月の結婚を控えている。韓国を代表するトップスター同士の結婚だ。自身の結婚について話が及ぶと、ソン・ジュンギは恥ずかしそうに笑った。挙式まで3か月だが、「まだ実感が湧かない」という。

ソン・ジュンギは「結婚をした方々は、挙式当日まで実感が湧かなかったと振り返ることが多いようだが、僕も同じような心境だ。今朝もすれ違った方々が『おめでとう』と言ってくださり、サウナで会った女性にも『おめでとう』と言っていただき、感謝する以上に不思議な気分」とし、「悩んだ分だけ、幸せに暮らそうという思いが強い。当然の返答のようだが、これが本心だ」と語った。

 どちらかと言うと、早くして結婚を決心したことを問われたソン・ジュンギは「本当にすてきな女性であり、生涯を共にしたいと思った。若いころから結婚はゆっくりでいい、と思うタイプではなかった」とし、「周囲から影響を受けるのは重要だ。俳優生活を送りながら、見て学んだのはチャ・テヒョン先輩だ。僕は、韓国で最もかっこいい男がチャ・テヒョン先輩だと思って育ってきたが、先輩を見て学ぶことは多い」と話した。

 チャ・テヒョンを見習って仕事と家庭の両方に忠実な夫になりたいと話すソン・ジュンギ。「とても家庭的な先輩。仕事も完ぺきで、いつもとても明るい」とチャ・テヒョンを”手本”にする理由を明かした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6522428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。