アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」で出店作家を募集しています!





日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に参加しよう!



日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が5月27日、28日にパシフィコ横浜で開催されます。
「ヨコハマハンドメイドマルシェ」では出店作家を募集しています!
参加資格は国内在住のクリエイターと書かれていますがハンドメイドを初めて間もない方や準プロの方まで参加される方は様々です。
だからイベントの参加が初めての方でも気軽に参加できますよ!!

それに様々なハンドメイドの出店者たちと出会える事も、このイベントの魅力だと思います。
ハンドメイドをしている方と交流する事によって新しい作品を作るヒントがもらえるかもしれません!
作品の販売だけじゃなくハンドメイド仲間を作る事も出来ます。

当然、仲間作りだけがイベントに参加する目的ではありません。
あなたのハンドメイド作品を購入してくれた方やファンになってくれた方と交流する事も
このイベントでは出来ます。

初めて自分の作品が売れる瞬間を見る事が出来たら凄く感動するでしょうね!

最終募集は5月14日までです!

一定の申し込み件数が入り次第、申し込みは終了します。

今後のハンドメイド活動の幅を広げる為にも参加してはいかがですか?

アクセサリーから雑貨、小物、ファッション、キッズ・ベビー用品やペット用品まで本当に様々なお店が出店しています。
もし日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」への出店に興味のある方はホームページで詳しくチェックしてみて下さい。

日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」では他にもハンドメイド体験教室を開催します。
何と2日間で50種類のハンドメイド教室を開催するんですよ!

大人から子供まで楽しめるハンドメイド体験教室「マルシェのがっこう」アクセサリーやフラワーアレンジメント、クラフト、食器、アートまで約50種類のハンドメイド体験教室が開かれます。
この体験教室で世界で、ただ1つ自分だけのハンドメイド作品を作る事が出来ます。
今までハンドメイドをした事のない人には、とても素敵な体験になるでしょうね!

このハンドメイド体験教室は事前予約と当日受付があります定員に達し次第終了になるので
予約はお早めに!!







自慢の手作り作品をイベントで展示・販売






posted by komugi201703 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6216373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。