アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月26日

伊丹空港で飛行機を撮影しました。【2016年秋】

67E7BAF7-04AF-4EA4-B93A-788E91DB0265.jpeg

こんにちは。以下のブログはまだ家族と同居していたころに備忘録として書き留めたもので現在の出来事ではありませんので悪しからず(笑)これをネタ切れというのか・・・


【2016年秋】
わたくし、カメラが好きでたまに機材を担いで写真撮影に行くのですが、、、、

飛行機撮影苦手なんです。
動いてるからですね。あとは雲ひとつない快晴ならまだ絵になるかもしれませんが、曇りだと、奥行きを感じれない絵になるんですよね。曇りの凹凸ってどうやってやればいいのでしょうか、、、?


伊丹スカイパークに初めて来ました。

では、寂しい出来ですが、どうぞ。
若干作り物っぽいですが、コントラストを弄るしかなかったんです。











千里川土手に場所を移して、、、
17時位に場所を移しましたが、この時間を境に着陸と離陸の方向が逆転するのでしょうか、、、、

写真の上手な方々がアップされてる、「街明かりと滑走路の誘導灯と、ジャンボ機のグラマラスなお尻」をアップで撮りたかったのですが、、、、、向かいから離陸ばかり。


こんな感じ。明らかに光が少ないですねぇ。


コレなんか比較的、、、、でも飛行機豆粒。

ここ千里川土手の撮影が難しいという理由がわかりました、、、、。


寂しいかぎりです、、、。


今日の敗因。
三脚忘れた( あたりまえ(笑))
望遠が暗いか?
家族同伴
落ち着きがなかった

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。