アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

北海道帰省8日目 舞鶴港〜大阪帰宅

086B323C-7E61-46E1-AABC-3CA238C8FA5D.jpeg
こんばんは☆
ただいま戻り、大阪の自宅からです。

暑いっすね大阪は。
単身赴任先に戻って思うのは、やはり帰省先での思い出の余韻に浸ることは大切だなと。飛行機も速いし、ギリギリまで家族といれるメリットはありますが、、、、

船旅+舞鶴からの140キロ。
色々切り替えることが出来ますね。

阪神高速の福島辺りから、大阪の高層ビルを見るとワクワクしてきましたよ。

つまり、気持ちの整理がついたんですな。

てな訳で、8日目です。と言っても、船なんで、見所はありません。

例えば、



フェリーのエントランス



昼食。塩辛、ひじき、冷奴、ご飯味噌汁(笑)ダイエットしてるので。



大浴場とか。昼風呂なので誰もいないのでこっそり。


洗い場。



途中経過とか。

21時到着。


愛車の横には牛さん。ランボじゃなくてホントの牛。



船のゲートが開きます。ワクワクです。




舞鶴から150キロドライブを満喫して帰宅。ビール片手にサラダチキンとキュウリの一本漬。





船旅はイイね。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8036316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。