アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月25日

短編

俺の名前はアッシュ・ブランドン
悪魔退治を専門にするデビルハンターだ

最近はヒューマンバグエリアにいた頃を思い出す
あの町はとんでもなかった
この前なんか伊集院茂夫がアメリカに来た時には冷や冷や物だったな
でも、彼がここに来たとゆう事はこの辺りに外道が来たとゆう事か

さすがに俺は見て見ぬふりをしたがすぐにバレた
まぁ、ホットドックを買いに来たので外道は処刑済みとゆう訳か
恐るべし拷問ソムリエ。
posted by kenjikun at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編

短編

俺の名前は常盤礼二
最近は妙な事に首を突っ込む事が多くなってる、一般人だ。

ここ最近はなんかヤバい奴等に絡まれる事が多くなってる気がする
殺し屋とか
半グレとか
武闘派極道とか
その他もろもろ

そんな俺だが今は小さな事務所を志正町で開いている
まぁ、便利屋だけどな
以前は空龍街や黒焉街にも事務所を開いていたが
あっちは武闘派極道のシマだから
店をやったら奴等に確実に出くわすので事務所を畳んだ

そして今は地元である志正町で事務所を経営している
そういえば紅林二郎が高校の教師になったらしい
俺なんか大学を出てるのに便利屋事務所を開いていた
まぁ、自分が食っていく位ならこの仕事で十分だ

だがこのヒュ−マンバグと呼ばれる場所にいる以上
俺も厄介事に巻き込まれる事になるだろう。
posted by kenjikun at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
小説(315)
短編(60)
リンク集