アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月24日

短編

京極組と戒炎の紛争が激しくなっている黒焉街
ここに小さな喫茶店がある
ここ経営しているのは嵐山悟とゆう一人の筋骨逞しい男性

こう見えても彼は元極道
修行のため山で修行をしており
山を降りてみたら所属していた組が解散していた事を知る
途方に暮れていた時、この喫茶店の前の店長と出会った

こうして嵐山は喫茶店で働く事になりました

そして今は喫茶店を受け継ぎ現在に至る
この喫茶店は常盤礼二の良く行く店である。
posted by 無月 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編

ブラック書店

今年はかなり荒れたな
ロシア、ウクライナ紛争から始まり
トルコ、モロッコで起きた地震
そしてイスラエル、ガザ侵攻
とにかく荒れた年だったと過ぎてみれば感じる。
検索
プロフィール
無月さんの画像
無月
真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
小説(321)
短編(61)
リンク集