アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

ブラック書店

ラストオリジンと戦国ブレードがコラボだと?
これは正に奇跡、令和の時代に彩京のシューティングとコラボ
このコラボでこよりが登場する。

ラストオリジン

ラストオリジンと戦国ブレードのコラボが始まったぞ!

ブラック書店

行列ができる相談所は
かっては行列ができる法律相談所のゆうタイトルだった
そのタイトル通りに法律を取り扱っていたが
今はただのバラエティ番組となっている
時とゆうのが恐ろしい。

短編

俺の名はアッシュ
ダンテがいない事務所にやって来た

ダンテ達が魔界に向かってから数日後
俺はダンテのいない事務所に来ていた
あの後、モリソンに店の権利書を渡した後なので
今はモリソンの店になっている

「ダンテがいないとここまで静かなんだな」
「そうだな」
その後、俺が帰ろうとした時
電話が鳴った
「デビルメイクライ」
内容は悪魔退治の依頼それも大企業からだ
悪魔をたおすのも必要だがお金も必要だ
アッシュは向かう、今日もまた悪魔を狩りに向かうために。
posted by kenjikun at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
小説(315)
短編(60)
リンク集