アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月29日

短編

俺の名は常盤レイジ
最近は鬼頭丈二と共に世界各地の寄食旅に付き合わされている男だ
元雲嵐が倒れた事で何故か俺に声が掛かってしまう
理由は暇そうだから。

そんなこんなで俺は今某国にいる
「鬼頭さん、もしかして」
「そうだ!寄食だ!」
「やっぱり・・・」
でも拒否権は無い、俺は鬼頭と共に寄食をいただく

(そういえばアッシュは何処にいるのだろう?)
レイジは日本からアメリカに帰ったアッシュの事を思い出していた
でも、まぁいいかあいつは便利屋だからな
日本に来たのも依頼だったらしいから。

とりあえず旅は無事に終わる訳も無く
俺達はいつの間にか武装した奴等に囲まれていた
「やれやれ、鬼頭と関わると本当に楽しくなるな」
俺はたった一人で武装した集団を相手に暴れまくった。
posted by 無月 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編

ブラック書店

イスラエルとハマスの休戦
でもこのままうまくいくだろうか?
検索
プロフィール
無月さんの画像
無月
真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
小説(321)
短編(61)
リンク集