アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月31日

ブラック書店

拷問蛸と拷問ソムリエ
他人を拷問するのは同じだが理由は違う
拷問ソムリエは罪を犯しながらもそれを反省せず再び悪事を働く者を
拷問蛸は人生に絶望した者をそれぞれ拷問している。

ブラック書店

佐竹博文、謎の組織に拉致される
彼を取り返すべく鬼頭と常盤が世界を駆け巡る。

2023年08月30日

ブラック書店

極道シリーズが終わったらヒューマンバグはどうなるのだろう
まぁ殺し屋や闇金や拷問ソムリエがあるから
シリーズは終わりそうにないな。

ブラック書店

追放系作品は主人公が新たな居場所を手に入れたが追放した奴等は
主人公がいなくなった途端にどんどん転落していく
元を正せば奴等は性格的にも悪い連中が多く
その上、他人を見下してるタイプなので
主人公がいなくなった途端に彼等は没落していく
こうして新しい居場所を手に入れた主人公は実力を発揮していく。

人物紹介 ルドガー・ウィル・クルスニク

ルドガー・ウィル・クルスニク
登場作品「テイルズオブエクシリア2」

ロムレア王国に召喚された異世界人
ヴラキアの町で飲食店を経営していた所をアッシュ達に出会う
以降はグリューネワースで飲食店を始める。
posted by kenjikun at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編

アッシュの日常

「この中に財宝あるのか?」
開けようとしたアッシュ達の前にモニカが立ちはだかる
しかし
「どけ!」
モニカはアッシュに一蹴された
「こ・・これは」

「俺の名はアッシュ、この世に生きる資格の無い外道を葬る拷問ソムリエだ」
「何やってるんですか?アッシュさん」
「俺の知り合いに拷問が趣味な奴がいてな」
アッシュはとある町に居るある男の事をジーナ達に話す
「奴が拷問するのはこの世に生きる資格の無い外道だけだ」
その後モニカは「私は修行僧です神聖なカトゥーの邪魔をして解かないでください」
と書かれた看板を首にかけられ猿轡されて手足に重りを付けられ
三角木馬に乗せられて放置された。
posted by kenjikun at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2023年08月29日

ブラック書店

ルーデウスとフィッツ
お前等、一年付き合ってお互いの正体に気付いていない
いい加減、お前等進展してよ。

2023年08月28日

ブラック書店

ネタバレ
ルーデウスはシルフィ、ロキシー、エリスと結婚する。
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集