アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月30日

キングオージャー 第9話の感想

三大ジュゴッドが実は三角関係
スコーピオンはカブトに片思い
ホッパーはスコーピオンにとシュゴッドには感情があるようだ
そしてシュッゴッダムにはもう一体キングオージャーがいた
キングオージャーと同じこの巨人の正体は一体
その名はキングオージャーZERO
キングオージャーのプロトタイプ?みたいな奴か
それと次回はついに5大国の王が国の垣根を超え戦隊となる
こうご期待。

デズナラク8世

デズナラク8世

地底国バグナラクの王
その実力は本物だった
圧倒的な力でギラ以外の王を打ち倒し
5つの国に巨大な繭を発生させた
はたしてキングオージャー達はこの強大な敵を倒せるのか。

キングオージャー

キングオージャーに新たな戦士が登場する
その名はスパイダークモノス
白と黒を基準にした新戦士
活躍に期待。

ダンジョントラベラーズ

ダンジョントラベラーズ2と2−2のPC版がDMMで販売される事が決定した
長年願っていた事なのだが、コンシューマではないのは何故?
PC売れたらそっちでも出すのかな?

トゥハート2は少し遅れる。
ダンジョントラベラーズは元々ファンディスクに収録されていたゲーム
それを単独のゲームとしてシステムやシナリオを強化したのが
トゥハート2ダンジョントラベラーズ。

2は一作目とは異なり中世の世界を模した世界を舞台にした作品
2−2は2と同じ世界

2023年04月29日

ダンジョントラベラーズ

ダンジョントラベラーズVITA版の過去3作のPC版が発表されました
その次は現行ハードへの発売か?

ダンジョントラベラーズ

今年はダンジョントラベラーズ発売10周年だから
何かしら動きがあるかもしれないと思っていたから
昨日のPC版の発表には驚きを隠せません
この調子で新作発表とかしてくれませんかね?

2023年04月28日

レイジの日常

俺の名はレイジ
伝説のアサシンとゆう過去を捨て
平凡な学生生活を送る大学生だ。

俺はかっては伝説の殺し屋だった
名は銀(イン)
だが、殺し屋の日々に疲れた俺は引退を決意し
レイジと名を変えて
普通の大学生として生活をしている

だがそんな俺に過去からの刺客が次々とやって来る
はたしてレイジは平凡な学生生活を送れるのか?
posted by kenjikun at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2023年04月27日

ブラック書店

ライトノベルランキング。

<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集