アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月03日

雨、凄いことになってるんですね、熊本〜

お友達がいます。虫をヤフオクで購入したのがきっかけで、お友達になりました。北海道と熊本の距離なんで、お会いしたことがなく、ラインでのやりとりで、もう5年位になります。今も、ラインしてみましたが、避難してるのかと思い、心配になり、そしたら仕事してるぅ〜と
熊本、阿蘇なのに場所によって大丈夫な地域なのかわからないですが、気をつけてほしいです。
うちには子供が5人、偶然にも熊本の家族にも5人www
まさか、とビックリしました。
ひとり、むすめが、出て行って事情があるんですが、その話をしたら、相手も娘さんが出て行ったそうです
これも同じ
動物や虫や魚が趣味みたいで、ここも、ほぼほぼ同じ趣味でした。
偶然が重なり意気投合、今になってます。たまに北海道の物産を送り、相手も熊本の物産を送ってくれました。
虫なども何度もいただいたことあります。
さてと〜今週も気合入れてがんばるぅ〜
7月か〜早いな〜ぼそっ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12062359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール