アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月16日

あちぃ〜

あちぃ時は怖い話でない?身の毛もよだつ?青い血の話 あかちゃんがミルクを飲みました。あ〜おいちぃ〜
悪の十字架〜 ある日の夜中一人で散歩に出かけ、そこで出会った衝撃な事実、次の日行こうかと思っていた
朝早くから並んで
けどよく見ると明日の朝、10時から開店
なんだぁ〜あくのじゅうじかぁ〜
寒くなったんじゃない??笑
いや本当は怖い話あるんだけど、思い出すと嫌な出来事なので辞めておこう
あれ?むかしここの日記に書いたかも
結構、怖いのばかり見たりしてるから最近は慣れてきたけど、前は臆病でしたよ、今では夜中にユーチューブ怖い系、ばかり見てます。一人で
怖いの見たくなるのは既に取り憑かれてるのかもよ〜(泣)
特に気に入った動画は、貧乏中年TV、てか無理〜って思う所、一人では行けない心霊スポットをヘッチャラで行く皆様方やばい、しかも撮影中、声とか聞こえてるのに、今、聞こえましたねと、華麗にスルー
ありえんって!俺ならもう爆走して逃げるもん!最近の心霊系ユーチューバーは肝が凄い
度胸も半端ない、とうてい俺は一人では夜中に行けない
ユーチューバーは仕事感覚で行ってるけど、ありえんって
ゾクゾクするぞ〜見て見んしゃい、後は夜の散歩、ワンちゃん連れて心霊スポットに行くんだけど、ワンちゃんが突然、一点を見つめて吠えたりするところが、何か本当っぽくて、急に吠えだしたりするのはやはり人間には見えてなくても犬にはお見通しなのか?
そういう動画なので面白いっす。ワンコも可愛い〜あれ?毎日見てるのにワンちゃんの名前が思い出せない??あれ?今、あ行から考え中、出そうで出ない??
いや〜でない!悔しいぃぃい〜〜〜
答えは見ればわかるけど、いや、自力で思い出す。ん〜ん〜
確か三文字だったような〜もう駄目だ
あ〜今、思い出した〜w
ふわりだ〜ふわり君だ〜あ〜すっきりした〜以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12036198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール