アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月15日

おはおは 朝から自衛隊さんのニュースばかりですね〜何か他人事でなく感じます。

それもそう、息子が1年前まで自衛隊員だったからなのであ〜る
きっとむかついて上司を・・みたいなことだろうと思うけど、やはり実弾はね〜怖い
息子に色々、自衛隊に入った時の事、聞いてたけど、凄い訓練過酷で、いつ死んでもおかしくないような訓練を受け、体力つけて、自らの精神も鍛えて、みたいな感じなことを一生懸命やってた時の事を話しているのを思い出しました。息子、現に1度逃げてますから、そしたら警察やら隊員さん達にはとても、とても、ご迷惑をかけた事を、思い出します。うちらも、とても心配で、何が原因だったのかは後で知りましたが、自◯とかもしているのでは無いか?とか心配でした。警察に、着てた服装、パンツまで聞かれた時にはそういう事もって驚かせられましたから、やはりちょいと精神的にキツイのがそう言う事件とかになってしまうのかな〜と、辞めたくてもすぐ辞めれなかったり、本人は辞めたいのに続けなきゃならない時期とかもあったりして。色々大変でした。本当、お国のために体張って一生懸命な自衛隊員様達には感謝するべきだと自分は思ってますから、こんな事件はもう二度と起こらないように、先輩方も今の子供達って機械やらPC、携帯、言葉もあまりはっしない状況がいくつもあるので人との繋がりや、会話などが無い事から、今の時代の悪さがでているような気がします。なんでも機械にたよる世の中なので、やはり人、人との関係、ここ絶対大事な事、私の勤めてる会社も部下が生意気で、自分の事しか考えてない、何でもハイハイ、俺の立場も考えない、うんこ野郎と思ってますw、何でも出来るけど、それが鼻につく感じで、いつの間にか立場が逆転してしまいそうなくらい
俺、20年も先輩なのに
なんだかなぁ〜ぐちってしまった。朝からw
では今日は暑いので皆様、水分補給しっかりとです。長くなったな〜www
結局何が言いたかったのだろうね〜笑
誤字脱字ごめんなさいね〜
後、クリックよろしくぅ〜押してくれた方に感謝も致します。有難う御座います。
Xserverドメイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12034466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール