アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月06日

のはよう御座います。いつも誤字脱字、適当な句読点等でお見苦しい日記ですまそん^^許してマゲマゲ

今日はお祭り最終日こんなに天気になりました。気温も今年でほぼ最高温度かもってぐらいいい天気に、暖かいです。げさおか〜笑、しかし天気が良い日は良い〜心が晴れ晴れして、なんかいいですね〜
調子も絶好調と😀
月末過ぎたので請求書の山にはなってますが、山に行けばこの通り、新鮮な山菜が採れてます。
え?これはプロが昨日、採って来てくれた写真、メルカリなどでも売ってますよ〜
是非購入してあげてくださいな〜w
ってわからんってね〜
876F29852BEE80B5BCEBD7D248BD17D79BA19B58.jpg請求書の山とはほぼほぼ確実に関係無いって??w
ま〜山、繋がりで勘弁してくださいwww

根曲がり竹です。昨日早速、湯がいてポリポリと、マネヨーズに醤油、そしてゴマ油に七味をかけ食べました。や〜旨すぎて屁もらすかと思ったは〜違
ほっぺたがプリンプリン♪になったは〜か
ま〜そう言うことです。
北海道はいいぞ〜山菜が山に沢山、タランボ、ウド、根曲がりにイチゴに、コクワに松ぼっくりにあれ?
食えないか
それにどんぐりに、クリに、クルミ、まだまだあるぞ〜秋にはキノコ
どう?北海道に住まない?w
ま〜請求書の山からこのような日記にかわったけどw
ま〜いいっかぁ〜
では今日も張り切らないで、がんばるぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12021015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール