アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月17日

お暑い中、皆様お疲れ様です。俺も含めお疲れです。

いや〜暑いね〜旭川もいい〜天気 あったかいんだからぁ〜〜♪ もう聞かなくなったけど〜
頭に残ってたから書いてみた。いい歌だ〜
歌と言えばカラオケ行ってないなぁ〜最近は玉転がしばかり行ってる
この間はどう?20ゲーム50代でやるしょぉ〜
中学のぼんずとお付き合いもなかなかだぞ〜
2人で8時頃行って1時か2時までやってたは〜笑
で次の日太ももだけが何故かパンパン
けどわかいな〜と自分では思ってます。素
シューズも買ったさ〜玉も
子供にも買ってお互い何を目指しているんだろう?
けど家族サービスにはもってこいだよ〜
体にもいいしね
話は変わり昨日もタランボをたらふく食べました。消化が早くお腹が緩くなります。お通じがいいw
また話がかわり、さっき変な出来事が
道路にポケモンのカードが落ちていて裏返しにね、それをみてるとまた数メートルしたらもう1まい、それが何回か繰り返され、4枚ほど拾いました、なにか場所でも特定するのに技を使って個人情報でも盗み取ろうとでもしているのでしょうかね?写メ撮ってツイッターとかにあげたら場所が特定できるって訳さ〜
それともふざけて置いたかだよね〜
きも〜
後、クマには気をつけましょうね、最近ニュースで熊があちらこちらに出没、北海道で、人が食べられてしまい最近ニュースになってます。
山上がりには充分気をつけましょう。俺も含めですが、こんなとこにぃ〜〜って所に来てますので怖い
もし見かけても背中を見せないで歌でも歌いながら?熊の横を通り過ぎること
目を見てできない?もちろん俺も無理w
ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

共感できたらクリックしてください^^宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11989081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール