アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月12日

おいっすぅ〜 インボイス 朝から新聞読んで勉強中〜

あかん!頭に入らん、もうこんな会社辞めちゃいたいとか思ってる君、ですよね〜もう頭使うのは嫌になって来た〜体を動かす仕事の方が向いているのかも
営業はできそうもないし、今の会社には平成2年4月から努めておりもうかれこれ35年?
面倒だから計算しないけど、しかし仕事の内容が総務、経理、雑用w
部下は追い抜くし、もう嫌だ
なにか儲ける商売ないかな〜笑
ユーチューバーとかいいな〜楽しそう、心霊ユーチューバーとか最近多いいよ
俺もやるかな〜一人検証、旭川付近の心霊スポット
まずは神居古潭のトンネルから
けど、行ったら帰れなくなりそう。神隠しに会いそう、それか死後の世界に直行とか
なんか、以外に見たり体験したりしてるから怖い
金縛りや、特に中国人墓地に行った時の体験は、思い出すだけで怖いし切ない気持ちに偶然なのかもしれないけど
いやな体験してます
やっぱユーチューバーって大変そう
編集が仕事ってな感じなのかな〜
てっとりばやく、宝くじ当てた方が早いね〜笑
当たらないけどね〜
とくだらないこと考えてました。笑
アフィリエイトサイトに登録して日記書いてるようじゃ終わってるのかもね〜
なのでご協力を〜
今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com


今日の北海道限定は何にしよっかな〜ん〜ん〜

六花亭 マルセイバターサンド 20個入母の日 義母 父の日 2023 ギフト プチギフト スイーツ レーズンサンド お茶請け サンドクッキー 帯広 お菓子 洋菓子 誕生日 内祝い 個包装 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 有名 定番

価格:2,900円
(2023/5/12 09:12時点)
感想(310件)



妻の大好物〜ろっかていさんの〜バターサンド
これを熊本の知り合いに送ったらすご〜く!すげ〜喜ばれました、旨いんだと〜俺の妻も絶賛
しょっちゅう買わされます。はい
レーズンとの相性が最高な一品です。一度お試しあれ〜
あとはこれこれ〜これさ〜肉肉キン肉マン



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11981482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール