アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

おはっす^^旭川いい天気に恵まれてます今日

昨日の夜は星が出てました。なんと北斗七星、100連拳やってやりたくなりました〜謎
この間から、北斗七星が見えてまして、それが北斗七星なのか?とは思ってますが、多分、そうであろうと
この間、温泉行って来ましたが、星が綺麗に見えると、言うことで行きましたが、その日は天気が曇りで
まったく見えてませんでした。そのかわりUFOは見ました、これマジ
その日、検索してみると、青森あたりでも目撃されてました。素
けどすごくないですかね〜?たまたま星の見える温泉に、芦別ってとこにあるんですが、スターライトホテル
日帰り入浴した再にたまたま見えたのが星じゃなくて、未確認なんちゃらだったなんて
凄い偶然、きっと星が見えないので文句を言っていたから、珍しい物を見せてくれたんだな〜と、プラス思考でと、
思うことに勝ち誇り
ま〜今日の天気とは全く関係ない話ですけど、聞いてくれた有難う^^
てなことで、今日もちょいと気合入れて頑張ってまいりますのでお仕事を〜
あ〜〜〜後、クリックたりねぇ〜〜〜
お願い目がハート
少しでも共感したらクリッと押して〜押しても何も良いこと無いから〜w

border="0" />
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ここんとこ宜しく〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11977186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール