アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月20日

こんちゃ〜ちゃ

お茶は宇治園だね〜お〜いお茶、機能性がいいかな〜いや烏龍茶か〜鉄分少なくなるからな〜ってお茶の話じゃねえしぃ〜
まずはお茶してからだな〜仕事は〜
ちゃっちゃと仕事しないとダメヨン♪ちゃだけに??
加藤茶ではない
あれ?なんで茶の話になったのだ?あ、思い出した〜こんちゃ!の挨拶からだ〜
明日は有給で今、ちょっとテンションあがってます。
ゴールデンも近いしね〜そりゃ〜あがるは〜
天ぷらくらいw
つまらんしょ?
こんな奴だからほ〜っておいて いいもん♪
今仕事前に会社の前で吐いてきました。違う
掃いて
あまりにもジャリジャリだったので、冬にまいた滑り止め用の砂、小砂利さ〜雪解けだから出てきてわやさ〜
皆、見て見ぬふり、だから俺がやってやった〜
会社の前が綺麗だといいもんね〜うんうん♪ルンルン
つかれるしょ〜俺の日記〜腹は痛くしないように、胃にもお腹にも優しいバファリンでものんで
正露丸か
他には〜違
ね、テンションあがってるしょ〜
今日は経理士の勉強をしてました。午前中、午後からもやる予定は未定、明日の試験にむけおれ、頑張るもん!みんな〜応援よろしく〜!てか1回落ちて、また再試験、今度は自腹を切って
もう落ちたくない!!
1回受けてからもう2ヶ月も、ほ〜っておいたw
勉強は嫌い〜〜〜だ
あ〜〜〜後、クリックたりねぇ〜〜〜
お願い目がハート
少しでも共感したらクリッと押して〜押しても何も良いこと無いから〜w

border="0" />
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11950051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール