アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月13日

おす!てか朝鮮ふざけんな

北海道にミサイルって!車運転中にアラートなんだよ〜 またか〜数年前最初こんなの鳴った日にはもうションベン漏らすかとおもったぞ〜子供連れて駅の地下に避難しに行ったさね〜俺、家族大事だから
俺と同じことする皆様なんておらんかったw
てかさ〜この時代に生まれた子どもたちにこんな恐怖まであたえやがって
しかもアラート中、普通に携帯持ってない子供たちがごく普通に学校に通学してる姿見て、悲しくなるよ〜
テレビでは北海道の皆様、避難してください?無理だって!そんなの無理無理、普通に車の中でただニュースが当たら無いこと、ミサイルが北海道に飛んでこないことを祈るしかないんだって
こんな世の中にした朝鮮、この国の人達、皆がそうミサイルに賛成しているはずはないんだけど、一部のアホが
どうしようもない奴らで、いや〜腹立つ!もうそいつらだけ何とかできんのか!朝から機嫌わるくなったわ〜
クソが〜
黄砂に地震のニュースにアラートおいおいどうなってるんだ今日は〜
朝からブルー青やないか〜ちょ〜腹立つ!!!
border="0" />
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

有難う!感謝、感謝〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11940628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール