アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エコドライブ

世間様では今日から連休ですかしらね。

普段より交通量多かったわよ(・ω・`lll)


皆さんは 何処へ遊びに行くのかしら??


ガソリン高い高い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
梅雨明けもして、エアコンもフル活動となるでしょう。

少しでも燃費を考えるなら、エアコンはあまり使わない方が・・しかし
そんなわけにはいきませんよねっ

それ以外でできること、私が知っていることは

一定の速度で(80`まで、100`超えると結構燃料いるみたい)走行する。
あと、余計な荷物は載せない(重いとそれだけ踏ん張りがいる)。
そしてもうひとつは、タイヤ。空気圧は時々スタンドとかでチェック!

タイヤは大事です。
片減りとかにも気をつけましょう!!

出カケルトキハ 忘レズニィ!!!


アツイデス

アツイデスゥ・・・・

頭ガ ぼーっとシテキマシタァ(=°ω°)ノ

パソコンノマエハ バショテキニモカゼトオリ ワルイデス。


デスカラ、アツクテタマリマセンヮっ とな。



↓コレもカナリ アツクナイデスカ!?




トトロデモミルカ? メイチャンカワイイネー。 トウモコロシ!

本日の収入 \7,000

久しぶりのお小遣い

昼から 内職でも探そうかと職安(ハローワーク)行ってみたけど
今は全く無いって言われた(T▽T)

ですよね。。。。。

とりあえずショゲテ帰ってく途中、このまま帰るかそれとも・・
いや、今財布に2,000円しかないからこれを使ってしまったら・・・・

迷いながら車を走らせ、最後の最後自宅近くの交差点で思わず、
(いや 思ってたかも)パチンコ屋に向けてハンドルをきってしまったのであります。


しっかりと2,000円を握りしめて、いざ!!!
(実際は握ってなかったけどねっ)


1円パチンコで勝負だー(o≧O≦)ノ  ←半分ビビッてたので・・・


銀河鉄道999に決め ビビリながら1,000円投入。

ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラジャラ ジャラ ジャラ
ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ・・・・・・・・
・・・・・ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ・・・・・・・・・・・・・
どんだけ出てくんねんッッ!!

何気につっこんでいると、
「玉を抜いてください ・ ・ ・玉を抜いてください」
パチンコ台に注意されたΣ(°Д°;


そりゃそーよね、通常の2,000円分(500円の玉貸で)出てくるんだから。

そんなこんなで打ち出して40回転くらい回した位だったかなー
キターーーーー!!!!!ってなワケで

8連チャンッッッ笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

大当たり前・途中何度も涙がこぼれそうになった(ノ∀`*)
ガラスのクレアのセリフがそれはもう。
「私のたった一人の友達だから・・・鉄郎さん、好きだった」←多分合ってる
ぁ゛あ゛ー゛ 今でも泣きそうになるぅ。゜(p´ロ`q)゜。


何度も涙を堪えながら最終6箱を交換。


通常なら2万位はあったと思われますが、なんせ1パチですから・・・・

まーお小遣いもらったからいいヮ(^^v




水着着る?

いやー今日も暑かったですねぇノ´▽`)ノ

そろそろ海開きでしょうか?


もう何年泳ぎに行ってないかなー 中学校以来行ってない気がする・・・


皆さんは水着何着持ってますか?

あたしったら、0(ゼロ)です。。。。



.....もうお気づきですね。そうです、
ワタクシったらスクール水着しか着たことが無いんです!!!(o≧д≦)ノ゛


ま、プールや海に行く機会が無かったワケではないのですが、
なんか結局行かずじまいで・・気がついたら(^ω^;)ゞ  ねぇ。。。。


今後着る機会はあるのでしょうかンッ(ノ∀`*)





↓ビキニってちょっとエロイですな(/∀\*)




↓安くてカワイイわねェ(^^

あーこりゃこりゃ

この湿気がタマリマセンなぁー。 何気にイラッとしそうになる(-_-メ;)

頭痛もしてくるよぉー クーラー点けちゃったよォー(o≧д≦)ノ

なるべく我慢しようとしてるんだけど、さっき我慢できず28度の除湿でピッ!
でもでも温度はチョイ控えめなつもりですσ(^^;

外勤の皆さん がんばってくださーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ココ1週間の収入 \7,000

韓流ドラマ

「天国の階段」超切ないッす。(´;ω;`)

ようやく結ばれたと思ったら、病気で目は見えなくなるし、兄は自分の命と
引き換えに角膜をと・・・・


あきませんっ号泣ですわ。゜(p´ロ`q)゜。

すごいよCAS冷凍

テレビで見て思わず食いつきました(◎▽◎)
CAS(キャス)冷凍って今日初めて知ったんだけど、解凍しても味や風味が殆どそのまんま!

磁気で細胞を壊さずに冷凍するらしいんだけど、鮮度が命の魚も
油などで調理済みの食品(パリパリ、サクサク系)も
液体(ワインや牛乳)までも冷凍可能なんです。

しかも、保存できる期間(数年とか)が長いっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

解凍した時のあの汁(旨み成分込み)が出ないから、美味しさもそのまま。
冷凍臭さも無いらしい。

あと、もひとつ凄いのが、臓器保存。
普通は数時間単位とかなのに、CAS冷凍だと約1ヶ月の保存が可能だとか!!


まだ開発途中とはいえ、凄い。


実用化されるのが待ち遠しいですね(o^冖^o)
最初にどこの家電メーカーが商品化するのかなー そのあたりもちょいと注目!?

ランキングゥー

スラッシュQクイズやってみたら、2396位というなんとも中途半端な結果(>∀<*)
せめてトビ賞欲しかったなぁー。

以前やった時は、途中で中止に・・・
コンピューターの不具合だったか、速報でだったか忘れたけど中断だった。



そういえば、ブログランキング各種も 中途半端な悪くは無いけど、
胸をはれるようなもんでもない。


たまには自慢できるような位置についてみたい(ノ-。-)ノ


困った時の・・??

ずっと前から金の招き猫が欲しいんだけど、なかなか私好みの猫ちゃんに巡り会えなくて。
            ↑ココのがちょっとオシイんだなぁー。

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!


私ってば運気UPの為にも、割とマメにトイレ掃除してんだけど、
もっとしっかりというかやっぱり「毎日欠かさず」心を込めてやらないと。。。。
なのかしらねぇ("▽"*) きっとまだまだなのねっ

っていうか、仕事するのが確実といえば確実かー???

仕事に恵まれてない、お金が無い・・・こんな時はやっぱ、神頼み的なキモチになりますが、
皆さんは何かしてますか?

駄目なあたし・・・・

今日で晴れて?35歳になりましたが。。。。
何も変わらない。


Akiraからメールで ランチのお誘いを頂きまして、ご馳走になりに行ってきました!
よく2時間もねばれたなって位しゃべってましたっ(*>∀<*)



誕生日におこずかいもらえるかと思って、パチ屋に行ってしまいました・・・
しかも、ハシゴした(-_-メ;)

そんな時って 勝てないのに意地になってしまったのであります(o≧д≦)ノ


っま、いいや。うん、どーでもいいや。わっはっはッ


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。