アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぼちぼち...のアクセス数でした。

「0」じゃなかったのかいっっ!!


今 見たら・・・

162件でしたわ("▽"*)


アクセス障害とかいうヤツかいねぇ。


ちょい焦りィの(;´∠`)y─┛~~

ほっときィの(。′з`)

直りィの、トツギーノッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


3年くらい前かなー 最初は目が点になるかの如く、一瞬 『ぇ??』って感じで
その直後、鼻で笑ってしまったのよね。  はまっちゃいましたよぉー(ノ∀`*)

シュールだけど面白いッ(ノε`*)ンププ
よかったら 見てみてね  ←動画 トツギーノ

本日の収入 \7,000

もう 不貞寝するざますッ

アクセス数


カウント


未だ


ナオラズ。


ふんぬっヾ(`д´#)


一昨日・昨日・本日の収入 \7,000

マジで「0」?!

さっき仕事から帰ってきて、PCの電源入れてどりゃどりゃ。と

あしあとチェーック! 


???????ん?


なんでぇ(・・;    ゼロだ........ 


でもおかしいぞォー 訪問者の数はあるのよね。
なのに、アクセス数は0ゼロ


怪奇現象........


なわけねーべ。

いつナオルンダーーー



とりあえず参加。これでいいのか??


ランキングに参加してみました(・ω・)ノ


バナーをクリックしてもらえばもらうほどイイっていうことなのよね??
実はよく わかってないんだけどネッノ´▽`)ノ ゎははは


今後どうなっていくのか、ちょい 楽しみィ笑顔

昨日のアクセス状況

昨日はまた2ヶ所ほど アクセスUP(ランキング),SEO対策の登録をしてみた。

例の如く、イマイチわかってないのでどこまで利用(活用)できるだろうか???って

とこですねー((ノ´▽`)ノwww


だって、昨日も朝8:00すぎからPCの前に座り、記事書いたり登録したりで

気が付いたら もう16:00をまわっていたのよね・・・・(*ノε`*)ノ


PCやり始めて約1ヶ月半。これでも、早く出来るようになったと思う今日この頃

    わーい わーい  ε=ε=(ノ^∇^)ノ


って、危うく本題を書かずに終了するところだった! (ノ▽`*)

いや でも本題ってほどじゃないなァ。
とどのつまりですなー 昨日は全体的にアクセスの数が少なかったように
思われます。  ....以上っ! 
(遅い時間に少し伸びたみたいだけど。。。)

朝みてみたら 最終60件程でした。
これって、登録した効果は殆どない状態・・・
もう少し様子をみてみよう。

サザン 節目の活動休止

サザン びっくりしましたねー(◎皿◎)
今まで4回ほど活動休止をしてきたらしい!

いや、そこじゃないわね((*^_^*A

サザンオールスターズが 30周年を迎えるこの2008年内の活動をもって、
無期限の活動休止することが明らかになりました。

理由としては、モチベーションが上がらないというのと、暫くは違った方向性の
活動を目指すことを皆さんにウソをついてもしょうがない、とのこと。

8月6日に新曲を発表。 16日・17日・23日・24日には横浜市内にて
野外コンサート『真夏の感謝祭』が行われるそうです。



詳しくはスポ日などでどうぞ↓
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/19/01.html


サザンの歌でスキな曲....愛の言霊もいいけどやっぱりワタクシが
1番スキなのは 愛と欲望の日々ですねぇ(^^
           ↑クリックすると聴けます

  ※結構料金かかるのでパケ放題とかじゃないとタイヘンヨ(≧д≦)ノ

ふー やれやれ。

薬局行って、歯磨き粉買ってその後 ナケナシのお金を握りしめ、

パチンコ屋さんへ、、、

今日は スロットではなくパチンコ。

台の名前は忘れたけど、なんか4000箱があった頃の『アレジン』に
似たようなのをウッテどうにか 勝ち!!

まだ 神はワタクシを見捨ててはなかったようだ。。。

なんちゃって((≧▽≦*)

本日の収入 \5,000

ナニ贈る?

さてさて、ぼちぼち考えなきゃなァ。
次は 母の日よりもやや騒がれ方が違う? 父の日であります(・ω・`)ノ 



今年はお酒にしよう!! と思ったけどよく考えたら
ここ数年、父上は血管が・・等の病気によりお酒はドクターストップ(・ω・`lll)




去年は甚平をあげました。

んー今年は何にしようかなァ(´ε`*)

今まではパンツ、靴下、Tシャツ、短パン、アゲナカッタ年、、、、




今年はー





今月いっぱい色んなとこ探して考えるとしよう。。。。








楽天で探す



楽天市場

久しぶりィー

今日は朝から仕事だったのですが、その仕事中の夕方の休憩時間に
本屋さんで軽く本を見て(SCなので色んなお店が入ってます) 
さーてボチボチ戻るか、と
4分位かなァ てくてく歩き あと10歩ほど歩けば自店に。というところで、

そう つまり、隣の店に 
見た事のある人物がふたり(夫婦)。。。。

それはもう8年ぶり位になりますかねぇ。

以前トラック乗りの仕事をしてた時の同僚でございましたの。

子供、おっきくなってましたぁーーー(≧▽≦)


久しぶりに会うのって なんか嬉しいですねッ

本日の収入 \7,000



大変ねぇー

今日は 一日の殆どを、

PCの前で過ごしてしまいました(;^ω^A

動画見たり 提携先探したり あっちこっち。



腕だるいし、肩はこるし、腰も痛ーい(≧ω≦)



PC使って仕事してる人とかって、

大変ですやろなぁー(*´ω`)
 いやー感心A


本日の収入 ないっちゃー無い。



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。