アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

マーブル×黒ローズ

「マーブル柄」の上に、「J-pen」で黒いローズを描きました。
元気の出るカラーをチョイスしています。


こんな感じです。ピンクと黒ってかわいい!
459.JPG



「マーブル柄」は決まりがないので、使うカラーを変えたり、
混ぜ具合を変えたりして、お好みのポイントを見つけてくださいね(*^^*)


親指は「マーブル柄」と四角スタッズ、
人差し指と薬指には「マーブル柄」の上に黒でローズを描き、
中指と小指は「マーブル柄」の中で使ったカラーをベタ塗りにしています。


今回は4色使って「マーブル柄」にしました。
2色とか3色だと、少し落ち着いた印象になると思います。
4色使うと、かなりにぎやかになりますね!

4色のカラーをランダムに置いて
457.JPG


それぞれのカラーの境目をていねいにぼかします。やり過ぎ注意!
458.JPG

どこにどのカラーを置くかによっても、受ける印象がガラッと変わります。
どのカラーをどこに乗せるとか、多めに乗せるとか少なめに乗せるとか、
いろいろと工夫ができますね♪


「J-pen」で描いたローズも、今回は黒にしましたが、
ホワイトだともう少しおとなしい印象になると思います。

黒とピンクの組み合わせは、オトナっぽい印象になりますね。
大好きな組み合わせの1つです。


少し前、とても有名なネイリストさんが
「J-pen」を愛用しておられる様子をブログに載せておられました。

この「J-pen」自体、ネイリストさんが考案された商品なのですが、
それがプロのネイリストさんの間で活用されているのですね。

「J-pen」を購入したのは、もう何年も前のことで、
ネイルのデザインや情報が載っている雑誌の中で初めて見て
欲しいと思ったのがきっかけでした。

こちらの記事もご覧ください♪


皆さん、ゴールデンウィークはどんなふうにお過ごしですか?
お出かけされる方は、今日も暑くなりそうですから、
体調に気をつけて元気で過ごせますように♪

お家におられる方は、のんびりと、
普段よりちょっと凝ったネイルをして楽しむのもいいですね(´∀`*)


サイドバーからランキングへの応援をいただけるとうれしいですm(_ _)m



セルフネイラーの強い味方!お得にネイルグッズが購入できます♪

プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3612560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。