アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

上品ベージュ×上品パール=すごく上品デザイン♪

おはようございます♪

3月に入ったとたん、寒くなった…と感じるのは、
わたしだけでしょうか…春はいつ来るのかなぁ(;´∀`)


さてさて、いつも来てくださるMさん。

今回は、ご友人の結婚式に参加されるとのことで、
それに合わせて、テーマは『上品』でした。


こんな感じ♪

599.JPG


メインカラーは、迷いつつも、上品なベージュをチョイスされました。
小ぶりの半球パールを、キューティクルラインに沿って、二重に並べました。

メインカラーを赤にしたら、ゴージャスな雰囲気に、
ピンクにしたら、かわいらしい雰囲気になると思います。
選ぶカラーによって、いろいろな表情を楽しめますね(*^_^*)


使ったのは、「ココイスト」の「ベージュペブル」
少し透け感があり、季節を問わず活躍してくれるカラーではありますが、
今からの時期、春にもピッタリの、とても軽やかなベージュです。

細かなラメが入っているので、結婚式のような正式な席にもピッタリです。
「シアー」なカラーではありますが、2度塗りで自爪が透けることはありません。

半球パールは小さいながらも、一つでも取れてしまうと不細工になってしまうので、
こちらの記事で紹介した「ビジューを留める専用のジェル」で、ガッチリと留めています。


人差し指と、薬指のパールが、まるでアクセサリーのようですね(´∀`*)

600.JPG


Mさんに気に入っていただけて、すごくうれしかったです(=´▽`=)



しれっと、ランキングに参加中(*´ω`*)ポチッとお願いしますm(_ _)m





キレイを楽しむ女の子のためのネイル専門店☆

「グルービーネイル」へGo!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4795123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。