アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

マットトップを使った☆ざっくりツィードネイル

おはようございます♪暖かい朝で助かります(=´▽`=)


さて、いつも我が家に来てくださるMさんのお友だちネイルです。
今回は、冬デザインを推してみました。
「お任せします」と言っていただいたので、好きなようにさせていただきました。

こんな感じです。

576.JPG


濃紺と紫、ボルドーを使った渋い「タイダイ」の上に、ざっくりとしたツィードを描きました。
「タイダイ」のやり方は、ちょっとアレンジを加えているものの、
基本的にはこの記事のやり方と同じです。
最初に塗ったカラーが、記事ではホワイトでしたが、グレーを使っています。
そして、もっとざっくりとした質感が出るように、各カラーをなじませすぎないようにしました。

その上に、オフホワイトで大きめなツィード柄を描き、同じカラーで囲みました。
ツィード柄の爪は、マットトップで仕上げて、布の質感をより出すようにしています。

「リーフジェル」の「リッチマット」は、文字通りちょっとリッチな、
ベロアのような質感のマットさ加減が楽しめるトップジェルです。

各メーカーがマットトップを出していますが、みんなそれぞれ質感が違うので、
いろいろ試してみると、おもしろいと思います(*^_^*)


ツィード柄以外の指は「ココイスト」の「オイスターべブル」という、
スタイリッシュなグレーを乗せました。ごく微小なラメが上品に輝く、オシャレカラーです(●´ω`●)

この、「ココイスト」の「ペブルシリーズ」、どのカラーもめちゃくちゃステキカラーで、
「困ったときのペブル頼み」という言葉がある(とかないとかw)くらい、
めっちゃ使えるカラーラインです。
どのカラーもオシャレで、大人っぽくて、日本人の肌の色にしっくりと馴染みます。

577.JPG


大人っぽい、寒い時期にピッタリなデザインになりました♪


そしてそして、このMさんに施術したデザインを、そのままネイルチップに描き、
minneのわたしのギャラリーで販売中です♪→→→こちらのページですハート
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね(´∀`*)


地味〜にランキングにも参加ちうww
サイドバーからポチッとしていただけるととてもうれしいですm(_ _)m




ただ今、あのキャラとネイルがコラボ中♪かわいいカラーがそろってます!
コラボは本店&Proshopのみの限定です!お見逃しなく(*^_^*)
⇓     ⇓
ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4554785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。