アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

ゴージャスな輝き☆「ボンボンパーツ」ネイル

Mさんが、寒い中お越しくださいました。
引き続き、お友だちネイルをご紹介します(´∀`*)

572.JPG


抑えたカラーに、抑えたデザイン…シンプルな中に
豪華一点主義の「ボンボンパーツ」が存在感抜群です!

573.JPG


「ボンボンパーツ」には、キラキラの大きなストーンや
小ぶりなパール、ラメをギュギュっと詰め込みました(*^_^*)

パーツを極細のチェーンで囲み、高級感をプラス♪

「ココイスト」の「モーブキャンディ」をベタ塗りにし、
つま先に極細のラメラインを引いただけのシンプルなデザインですが、
だからこそ、ボンボンパーツが映えます…キレイ(●´ω`●)

大人なカラーとデザインに「今までで一番好きかもハート
と言っていただけましたヽ(=´▽`=)ノうれしいぃ♪♪


さて、この時期乾燥にはお互い気をつけましょう…
乾燥すると、キューティクル付近がカサカサになり、
ネイルの持ちも悪くなるので、ネイル女子には要注意の季節です!

わたしも手がカサカサになるので、ちゃんと気をつけます(`・ω・´)ゞ
オイルとクリームをしっかりと塗りたくっています!

冬場は、オイルとクリームを併用すると保湿効果がぐっとアップします。
わたしが愛用しているのは「コウネ ネイルケア」という、
希少なウマのたてがみのオイルや、シアバター、スクワランなど、
肌に良いオイルがたっぷりと入った、とても贅沢なネイルケアクリームです。

とあるネイリストさんが使っておられたのを見て、わたしも使い出しました。
オイルがたっぷりなのにベタベタせず、サラッと肌に馴染んでいきます。

自然な香りもとても良くて、すっかり気に入ってしまい、
もう何度もリピしています♪オイルと共に無くてはならない一品です。
一度使うと、心地よさが分かっていただけるはず…お試しくださいね(*^_^*)



サイドバーからポチッといただけるととてもうれしいです(*^_^*)





ただ今、あのキャラとコラボ中!カワイイ!おもしろい!!
コラボは本店&Proshopのみの限定です!
⇓     ⇓
ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。