アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月04日

車の免許について語る(3)

合宿免許を取りに行く事になりました。
(10年以上前の話になるので、記憶があやふやですが)

場所は山形。
電車で向かい、駅まで送迎の車が。

その日の入校者は自分一人でした。

合宿の場合、基本的なスケジュールは決められていて
その通りにうけなければなりません。

学科とかも全て。

泊まる日数も決まっていて、遅れる分だけ、余分にお金かかってしまうので
基本的には、その通りにやるしかありません。

最初に色々と、注意事項を受けます。

今はどうか知りませんが、合宿に女の子がいくのは危ないという説がありまして


理由はやられてしまうから。


噂ですけどね。

注意書きしてあるパンフレットには
女子のいる階には、男子立ち入り禁止と書かれています。

実際、通っている最中に付き合いだす若者もいたりして・・・
多分、やっているやつらもいるでしょう。

女の子にとっては、デンジャー

またね、来ているやつらも、ヤンキーっぽいのが結構いるんです。

こういう方々との接触を避けるため、食事は全て、部屋で済ましてました。
食券とかも買っていたんですが、全て使用せず。

あ・・・一回だけ食べましたが、冷やし中華のあまりの不味さにびっくり。
麺が尋常じゃないまずさ。

市販されているものより、各段に味が落ちます。

マジでビビりました。

コスト浮かせて、儲けだしているんでしょうけど、悲しくなりましたね。
それぐらいひどい食事でした。

それはさておき、到着してからすぐ、実技や学科があります。
一日たりとも無駄に出来ません。

まず一日2時間実技、そして学科

学科は、その日に受けれるものは全てうけます。

こうして合宿免許生活は始まったのです・・・

続く

posted by kanimiso at 01:42 |
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.