アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月15日

装備品の“修理”の要素はいらなかったと思う

<スポンサーリンク>




屍喰らいの冒険メシは途中で大掛かりなアップデートがされました。
その中で「これは便利」と思ったのは、全ての装備品がまとめて修理できるようになったこと。

修理.jpg

この機能を使うと装備修理キットがあっという間に無くなってしまうかなと思いましたが、杞憂でした。
だからこの機能は本当に便利で・・・。
というか、最初から付けといてくれよ!と(笑。

ただ、この装備品が消耗する設定自体は、今になって考えると別にいらなかったような気もします。
というのも、それは単純に手間になっていただけのように思うから。
調理する作業が多いゲームなので、装備品に関しては修理という要素を入れないでおけば、更に快適に遊べるゲームになったと個人的には思いました。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。