アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月24日

あの凶悪な敵を倒して ついに50階を突破!

<スポンサーリンク>




何階まであるのか分からないままプレイを続けていた屍喰らいの冒険メシですが、
50階を突破したのは、プレイしてから170時間後。
40階を突破したのは166時間後のときだったので、ここら辺は今までに比べればトントン拍子にいきました。
さすがにアホの俺でも、これだけの時間やれば少しは冒険を進める上でのコツが分かってきたようです(笑。

宿敵撃破.jpg

ちなみに50階は最初に出てきたあの敵がボスとして出てくるのですが、それゆえに倒せたときはちょっとした感動がありました。
冒険を初めた最初のころ、一つのフロアに長時間いたら羽音がして訳も分からずブッ殺されたりしましたからね(笑。
だから嬉しかったです。

そしてこれで脱出できるかと入り口に進みましたが・・・。

出口.jpg

まだまだ冒険は続くとのことで、現在も冒険中です。
さすがに2ヶ月近くプレイしていると飽きても来ていますが、まぁ一通りクリアするまでは頑張ろうかと。
ただ、現時点でネックになっているのが、プレイ中に発生するエラー。
未だに食材の加工をしたりいじったりしている最中にエラーになるって・・・。
しかもそれが1日毎に起きたりするから、本当に怖いのですよね。
アップデートで各階でセーブが出来るようになり、被害はかなり減りましたが、いまだに発生するこのエラーには、さすがに辟易します。
マジで勘弁してほしいものです。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。