アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月09日

オープンパークでコマコン使いと思われるポチョムキンと遭遇

<スポンサーリンク>



先日。
オープンパークの方で戦っていたら、あるポチョムキン使いと遭遇。
んで対戦してみたのですが・・・。
まったく何も出来ぬまま完敗。
俺が弱いため、このような事はよくあります。

が、どうしても違和感が拭えない負け方だったのですよ。
あまりにも多い頻度でポチョムキンバスターを決められまくって負けたりしたので。
なのでちょっとリプレイで調べてみました。
相手のキーディスプレイを。

すると・・・。
各種の必殺技がとんでもない早さで繰り返し入力されています。
1回入力で充分なのが、繰り返し3回とか。
しかも一般の他のプレイヤーと比べて、キーディスプレイの流れるスピードが尋常じゃありません。
このことからおそらくコマンドコントローラー(コマコン)使いだと判断しました。

コマコンの利点は、ボタンを押しただけで必殺技が出るように出来ること。
つまりボタン1つで強力な投げ技を瞬時に出せるという・・・。
絶対にそうだという確証はありません。
またギルティギアストライヴではプレイヤーネームを変えることも出来るので、名前を出すようなこともしません。
まぁオンラインならではの、ルールぎりぎりのやり方とも言えなくはないのですが・・・。
正直、戦って楽しくはないので、そういうプレイヤーと遭遇したら即対戦終了をお勧めします。
そのプレイヤーはオープンパークをよくうろついているようですので、くれぐれもご注意下さい。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


posted by kanimiso at 10:14 | Comment(0) | GUILTY GEAR -STRIVE-
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。