アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月30日
ダイエットとAGA治療…。
体重がまた減り始めました。
一日200gくらいですけどね。

なんとなくお腹もすっきりしてきたなあ〜。

薄毛に関しては、実はだいぶ前から
知人に病院を紹介してもらって
たんですけどね。

なんかAGA治療って抵抗があって
「そのうちそのうち」って
逃げてたんですけどね。

一度薄くなった頭髪が
元に戻る訳でもないだろう、
とか考えて…。

でも、若いときの写真と
最近の写真を見比べて
あまりの落差に、即決心しました。

その知り合いに連絡して
AGA治療で有名な先生の病院に
さっそく行った訳です。

なんかTVに出るくらい
有名な先生らしいんですが…。

「十分直りますよ」と、
言っていただきました。

詳細は省きますが、
ちょっとした検査を経て
薬を処方してもらいました。

塗り薬と飲み薬。
一日一錠飲んで、一日一回塗る。

こんなんで少しでも改善するなら
安いもんですよね〜。

気長に続けてみます。
Posted by kacoji2009 at 23:16 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。