アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月20日
自己紹介って難しい…。
授業は順調。

学生さんがますますなついてくれて
授業がほんと楽しい。

専門学校の講師業だけで
喰えたらなあ…。

さて、内部講師の先生から
学内に掲示される新聞に掲載したいので、
自己紹介文を書いてほしいと依頼された。

さて、困った…。

そんな大げさなもんではないけど
学生さんや先生方が見るとなると
ちょっと構えるよなあ…。

趣味?
映画鑑賞と読書…。

学生か!

なんかなあ…。
意外と書くことないなあ…。

けっこう毎日が忙しく
それなりに楽しい人生を
送っていると思っていたが…。

自分って、普段何を楽しみに
生活してるんだろう?

改めて考えさせられた。

毎日夕食時に家内と2時間くらい
しゃべっているのは楽しいけど、
そんなこと恥ずかしくて書けないし…。

日本酒が好きでいろんな銘柄を
知ってるけど、これもあんまり
話題としてはふさわしくないしなあ…。

大学の通信で法律を勉強していることも
内緒にしたいし…。

ブログの存在も秘密だし…。

仕事が最大の趣味なんだよなあ…。
一番好きなことを仕事にしたからなあ…。

ひとに言えることで、
日常の楽しみって…?

困った…。
Posted by kacoji2009 at 22:53 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。