アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月21日
骨身にしみる浮き世の風…。
昨日ほどではないにしろ
今日も暑かったですね。

新型インフルエンザの感染拡大、
止まりそうもないですね。

新型インフルエンザの影響で
近畿2府4県で宿泊キャンセル被害が
約43億円だそうです。

1〜3月期のGDPも戦後最悪…。

1世帯当たりの平均所得も
過去19年間で最低だというし…。

なかなか不況脱却のきざしが
見えないですね。

お世話になっているフリーの
編集者の方がリタイアされました。

けっこうなお得意さんだったので
かなりショックです。

また仕事が減るなあ…。

不況の中、良い話がないなあ…。
Posted by kacoji2009 at 23:06 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。